« 【食欲】新宿 新高揚 排骨麺 | トップページ | 【食欲】ラーメンよしべー 錦糸町店 豚骨 »

【物欲】COREL WINDVD9

パソコンを新しくしたときついでにDVD再生ソフトをバージョンアップした。

かつてInterVideo出発売していたWINDVDだがCORELに買収されたららしい。
とりあえずVectorのダウンロード版を購入

一回目 インストールするがフリーズして再生せず
二回目(現在) とにかく起動が遅い!!ソフトのアイコンをダブルクリックして
起動してもDVDをドライブに挿入しても再生が始まるまで2分はかかる

CPUはQX9650の3Gメモリーは4G、ビデカードはRADEON9650
決して貧弱な環境ではないと思うのだが・・・

サポートに問い合わせをして返事待ちだが、もし仕様だったら
パッケージソフトでこの品質はありえないが・・・

とりあえずは返事待ち

地図ソフトといい、バージョンアップして性能が落ちるようで困るね

|

« 【食欲】新宿 新高揚 排骨麺 | トップページ | 【食欲】ラーメンよしべー 錦糸町店 豚骨 »

物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94514/41927545

この記事へのトラックバック一覧です: 【物欲】COREL WINDVD9:

« 【食欲】新宿 新高揚 排骨麺 | トップページ | 【食欲】ラーメンよしべー 錦糸町店 豚骨 »