« 【物欲】組み立て開始④~ヒートシンクの取り付けと動作テスト~ | トップページ | 【食欲】支那麺はしご 銀座店 »

【食欲】一蘭 上野店 豚骨ラーメン

なかなかパソコンの更新記録がはかどらないのでやけになって
食欲記録でもつけてみる。
ますますドツボ

行ってきたのは一蘭上野店。タイミングが悪いと行列しているが
火曜日の午後9時くらい、スムーズに入店できた。

ここはスープの加減を自分でチョイスできるのが特徴。

今日は全てこってり、ニンニク少々、秘伝のたれ1/2
青ネギ4倍、チャーシューでオーダー

そうそう訪店する前にアトレでポイントカードを作った。
カード提示でお茶か半替え玉(100円)がサービスになる

よくここの評判で”化学調味料(科調味 課長味)”などと言われるが
自分はここのスープ大好きです。
難点は、体調によってなのか50%の確率でお腹がゴロゴロしますw

それでもやめられない一蘭のラーメンです
R0010224

|

« 【物欲】組み立て開始④~ヒートシンクの取り付けと動作テスト~ | トップページ | 【食欲】支那麺はしご 銀座店 »

食欲」カテゴリの記事

コメント

おーやっと更新したな!
書き込めるか?

投稿: 村田源二郎 | 2008年7月18日 (金) 00時52分

うぉ 書き込めた
ラーメン美味そうだなー。
あー俺も美味いラーメン食って口から波動砲打ちてぇな

残業多すぎで毎日遅いんよ。祭りの夜はきびしいかも
でも盆休みがある!

投稿: 村田源二郎 | 2008年7月18日 (金) 00時59分

村田さん書き込めたみたいだね。追加したラーメンは昔村田さんと銀座で食べたラーメンだよ。覚えてるか??
そうか、祭りの時は厳しそうか??
土曜日の夜また歩きながら帰るから、そんときは電話大丈夫か?

投稿: はっし | 2008年7月18日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94514/41849810

この記事へのトラックバック一覧です: 【食欲】一蘭 上野店 豚骨ラーメン:

« 【物欲】組み立て開始④~ヒートシンクの取り付けと動作テスト~ | トップページ | 【食欲】支那麺はしご 銀座店 »