« 【食欲】ラーメンよしべー 錦糸町店 豚骨 | トップページ | 【食欲】元祖新宿らうめん »

【食欲】万世ラーメン 新宿店

またしても排骨麺です。

だって好きなんだもん

やってきたのは新宿駅メトロ宿堂街にある肉の万世でおなじみの
万世ラーメン

オープンして間もない11時前くらいの来店です。
この時間大盛りサービスだったのですが、Wパーコーを
オーダーしたので麺は普通りょうのままいただきました。

おなじ西新宿の新高揚に比べると排骨の大きさがだいぶ小振りですが
W(2枚載せ)でも1000円ちょっとなので、よしとします。

ちなみに特選排骨との違いは脂身の量で、特選の方が脂身が少ない
ロース肉を使っているそうです。

相変わらず衣サクサク中身ジュワって感じで美味しいです。
以前食べたときもう少し平麺に近いイメージでしたが、
実際は丸麺のどちらかといえば太めの麺でした。

スープは醤油ベースで甘めだが、美味しくいただけるくらいの甘めで
嫌いではありません
R0010249

|

« 【食欲】ラーメンよしべー 錦糸町店 豚骨 | トップページ | 【食欲】元祖新宿らうめん »

食欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94514/41966693

この記事へのトラックバック一覧です: 【食欲】万世ラーメン 新宿店:

« 【食欲】ラーメンよしべー 錦糸町店 豚骨 | トップページ | 【食欲】元祖新宿らうめん »