« 【食欲】一蘭 上野店 豚骨ラーメン | トップページ | 【食欲】新宿 新高揚 排骨麺 »

【食欲】支那麺はしご 銀座店

久々に東芝ビル地下の支那麺はしごに行ってきた。
リニューアルして店が綺麗になっていたびっくり

頼んだのは排骨担々麺(パイコーダンダンメン)
いつもいく日本橋のお店だと食券式でなく、口頭オーダーのため
排骨を一枚追加するのだが、銀座店では該当しそうな券がなかった
仕方がないのでおつまみ排骨を頼んでみた。

・・・メンと別に排骨が2枚乗って来やがったorz
3枚も食えないので、隣にいたカップルに一枚あげた

ここのスープはスパイシーな独特のスープでメンは細麺
排骨出すところは平麺が多いのだが、自分は細麺の方がすき

排骨はジューシーでご飯にも合う。ごはんは頼むと無料で
しかもカウンターのたくあん細切りと共に食べ放題だ

さすがに排骨2枚とご飯が効き過ぎて、麺を少し残してしまった。

久々に堪能
R0010189

|

« 【食欲】一蘭 上野店 豚骨ラーメン | トップページ | 【食欲】新宿 新高揚 排骨麺 »

食欲」カテゴリの記事

コメント

おーメアド入れると書き込めるみてーだな
土曜の夜はスマンかった!気付くの遅れて夜中だったんよ

ところで銀座でラーメン!?ぜんぜん覚えてねぇw スマン
つか「銀座」の俺イメージだとラーメン食う町じゃねーぞ・・・

田舎モンでスマンw

また連絡くれい。平日なら夜十時頃なら仕事おわってるんだが

投稿: 村田源二郎 | 2008年7月20日 (日) 23時59分

おっす

バイクに乗っているとき行ったんだよ
たしか晴海の跡地に行くときだな

また連絡するよ~
来月の4日5日の時は結局だめなんだっけ?
村田さんが良ければ10時くらいでも別にいいよ

投稿: はっし | 2008年7月21日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94514/41890861

この記事へのトラックバック一覧です: 【食欲】支那麺はしご 銀座店:

« 【食欲】一蘭 上野店 豚骨ラーメン | トップページ | 【食欲】新宿 新高揚 排骨麺 »