青山でディアブロに遭遇

青山で講習会に出席しました。

本日の遭遇車はランボルギーニディアブロ(オレンジ)

でかい!しかも路駐!まちがってもレッカーされないでしょうね

Sbsh0023

| | コメント (1) | トラックバック (2)

今日はディアブロでした

今日の遭遇高級車は
ランボルギーニディアブロ(黒) でした。

やっぱり都内だと普通に走ってますね。
フェラーリよりランボルギーニの方が好きです。
Sbsh0014






 
【模型整理 その9 】
モデル名 G-ARMOR G-FIGHTER+RX-78-2 GUNDAM
スケール 1/144
メーカー BANDAI
購入先 ヨドバシカメラ錦糸町店 

Dsc05873

| | コメント (0) | トラックバック (0)

町の高級車修理屋さん

うちの近所に小さな自動車修理工場があるのですが、
これが見事に高級車ばかり!
 ぷらぷらしながらひょいと覗くとやれポルシェに始まり
カウンタックやらベントレーやらスーパーカーと高級外車
のオンパレードです・・・
 この日も路上にフェラーリが置きっぱなしでした
Sbsh0012






 

【模型整理 その6 】
モデル名 マルイ ザ・サムライ4WDジュニア
スケール 1/32
メーカー 東京マルイ
購入先 YahooAuction
Dsc05870

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日産 パルサーEXA

Exaばたばた急がしくて久々更新!
生まれてから記憶にある実家で乗っていた2台目の車。ちなみに一台目は日産チェリー。
なんと言ってもこのスタイルでしょう。リトラクタブルランプはあまり見ない時代でしたし、田舎村なのでとにかく走ってると目立ちました。近所の人で外車と間違えた人もいました。
村の選挙の時に目立つからと言う理由で先導車をしたこともありました(笑)雪国なのですが規制前のスパイクタイヤとFFでばりばり走りましたね~高校時代、村田さんとこの車でスキーに行ったこともありました。帰りに食べた120号沿いパチンコ有楽まえのラーメン屋さんは無くなってしまいました。うまいラーメン屋はね~か~

| | コメント (3) | トラックバック (0)